FC2ブログ

何も進んでいません。

前回の更新から4か月ほど経ちますけれども、進んでいません。


善の夢 相変わらず現実部屋


ちょっとだけキャラチップが増えてるようにも見えますけど、前から出来てたやつです。
あとベランダ消えました。作れなかったんで一時撤退です。(ほんとに一時的かなぁ……?)

真ん中2人の服装が学校の制服のつもりで作ったのにどう見ても幼稚園か保育所の服装……。

あと、上の方ではさみ開いてる危ない輩はエフェクト使用時の動作を試そうとしてた時のものです。

スクリーンショットがちょっと大きすぎるような気もするなぁ……。

スポンサーサイト



ベランダ、どうしよっかなぁ。

ゆめにっき派生のベランダを作ろうかどうしようか悩み中です。

うぅん、作りたいんですけれども、遠景?が描けないというかなんというかなので……。

今は保留にして他の部屋とかを作っていく事にします。

ゆめにっき派生?ゲームを作ってます。

最近、フリーのゲーム制作ツール、wolfRPGエディターでゆめにっき派生ゲームを作っています。
(公開予定は今のところありませんが)

タイトルは善の夢、主人公ははりつきという名前にしました。

今の制作画像はこんな感じです。

善の夢、現実部屋

この部屋にタンス?クローゼット?を追加してあと、ベランダにも出れるようにすれば現実部屋は完成します。
一応ベッドで眠れば夢の中に入れるようにもしてあります。

ちなみに主人公のキャラチップはMelthさんの改変可能素材を使っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR