お休みするって言ったのに

気づいたらゴースト作ってました。

「偽物の不用品」、サイトにて公開してます。

創作力が尽きました

なんだか最近そんな気配がします。
申し訳ございませんがしばらく更新も何も出来そうにありません。
完全にお休みします。

お返事

続きにて拍手お返事

修正と更新

ゴースト「触らぬ神に祟りなし」
修正と更新しました。
内容についてはあんまし覚えてません。
なんかトーク毎に好感度上がるようにしたとかそういう感じだった気がします。

追加シェル

ゴースト「触らぬ神に祟りなし」の追加シェル公開してました。2つ程。
で、その内1件「みに紫檀」の方のnarがバグってたようなのでnar作り直してあげ直しました。
報告が無かったらずっと気付かなかったと思います。すみません。

追記で拍手返信。
(レス不要の方のも返信させて頂きましたすみません)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR